日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

資産の見える化

ばんちゃ

 

 

勤務650日目。4連勤

 

 

 

今月は4時間残業でした

 

 

 

 

8000円

 

 

 

クレカのリボ払いを申し込みしたなり

 

 

 

 

 

 

ポイント還元考えるとお得ってね

 

 

 

 

 

今はなんかポイントの方が欲しい

 

 

 

 

 

今月はちゃんと立替金としてお金を取ってたから

 

 

 

 

割と余裕あるんじゃないかな

 

 

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

そのお金をリボリボで分割したから実際の支払額はわからんが

 

 

 

 

 

事前に3万分残しとかないとな

 

 

 

 

 

上手いことやるつもり

 

 

 

 

 

お金をどれくらい残してどれくらい投資にするか決めてないんだよね

 

 

 

 

 

資産の見える化がまだできてない

 

 

 

 

休みの日にやるかなぁ

 

 

 

 

今週は勉強の日かな

 

 

 

 

土曜日休みにして

 

 

 

 

日曜日仕事

 

 

 

 

月曜日も休み

 

 

 

 

でも月曜日はご飯に行くとか行かないとか?

 

 

 

 

断ったって言ってた気がするけど

 

 

 

 

 

今日家に帰ってパソコンで資料作るか

 

 

 

 

 

一応本持ってきてるのよね

 

 

 

 

 

ドトール行ってまたやるか

 

 

 

 

 

昨日はスーパーで45分本読んだのよね

 

 

 

 

 

飲み物100円位で買って

 

 

 

 

ドトールだと500円くらいドリンクかかるから

 

 

 

 

パチンコしてた頃に比べたら得よね

 

 

 

 

 

かぶみにっていう制度が楽天証券にあって

 

 

 

 

それを使って売り買いしていくつもり

 

 

 

 

 

短期投資と言いながら結局1日で売買決めるつもりなのがギャンブルと変わらんのだわ

 

 

 

 

 

 

 

目で見えるお金の増減は欲しいだぁ

 

 

 

 

 

 

がんバルニキ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

今日はドトール行きてえからいくか

 

 

 

 

ノートをダイソーで買えたら買おう

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。