日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

実務経験5年

ばんちゃ

 

勤務480日目。3連勤中

 

 

 

 

明日明後日仕事行って休み

 

 

 

 

10日はまた親の実家

 

 

 

 

 

ぬいー

 

 

 

 

 

 

おかねないない

 

 

 

 

 

 

帰りに牛乳とパン買わないと

 

 

 

 

 

 

あとはなんかあったかな

 

 

 

 

 

 

 

今不織布のマスクつけてるんだけど

 

 

 

 

 

これで鼻出てつけるってなんか違和感

 

 

 

 

よく鼻出しでつけてる人いるけど

 

 

 

 

 

違和感ない???

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

まいいけど

 

 

 

 

 

 

またコロナちょっとづつ増えてる感じ?

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい職場でも出てるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議では無いか

 

 

 

 

 

マスク無し個人の判断だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は上司と面談した

 

 

 

 

 

役職は付けれないけど

 

 

 

 

 

 

 

それが職場のルールで実務経験5年と

 

 

 

 

 

 

所属長なりリーダーなりでつけれるのかな

 

 

 

 

 

 

 

職場全体に関係する役職に着くと色々大変らしい

 

 

 

 

 

 

 

聞いた話だと5000円の役職手当出るけどそれで全体の業務もやるって言う

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

そりゃ金もらうなら責任も増えるけど

 

 

 

 

 

 

 

ああ

 

 

 

 

あとうちの事業所は赤字らしいから上手くいくかも分からないって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬね〜

 

 

 

 

 

 

どちらにせよあと1年働かないと役職つかないみたいだから

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

来年かなぁ

 

 

 

 

 

 

頑張りましょ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

とにかく言われた仕事を頑張るだけ

 

 

 

 

 

いつも言ってるけどね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。