日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

真っ黒コーデ

こんちゃ

 

 

勤務479日目。5連勤

 

 

 

 

 

一昨日は仕事だったんだけど

 

 

 

 

車で職場行ったし書く暇なかった

 

 

 

 

 

 

あさは雨だったからね

 

 

 

 

 

今日は午前上がり

 

 

 

 

 

 

昼から駅ブラです

 

 

 

 

 

 

 

彼女も午前上がり

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

昼何食べるかな

 

 

 

 

 

おっとお金返さないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はドンキいって色々買った

 

 

 

 

 

 

 

彼女にお金出してもらったから返さんとな

 

 

 

 

 

 

日用品も買ったから財布分けしないと

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらお金ないんだよね

 

 

 

 

 

 

こないだ競馬で当たったけどもうないわ

 

 

 

 

 

競馬したとかじゃないのに

 

 

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

 

 

 

がんばっぺ

 

 

 

お金はどっかから湧いて出てくるさ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

駅周り何あるかなぁ

 

 

 

 

暑いのに真っ黒コーデですわ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。