日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

Abc分析

ばんちゃ

 

 

勤務486日目。4連勤中

 

 

 

 

 

 

ぬい〜

 

 

 

 

 

今日はだいぶ適度に仕事した

 

 

 

 

 

 

やっぱり日中活動支援員必要よ

 

 

 

 

 

 

ずっと明日の活動の準備してた

 

 

 

 

 

 

 

へーん

 

 

 

 

 

 

昨日彼女と相談して早く帰る日にした

 

 

 

 

 

 

 

明日はサマリーと計画書だな

 

 

 

 

 

 

 

 

それをすれば帰れると思うが

 

 

 

 

 

 

午前中は父の日カード作って

 

 

 

 

午後は刺繍してだな

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか昨日の夕食から朝にかけて利用者が大変だったらしく

 

 

 

 

 

 

避難するような感じでしたと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は会議かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日読んでた本が上手く活用出来ればいいけど

 

 

 

 

 

 

 

でも結局あのABC分析シート使うならみんなが各項目を理解しないよだな

 

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

まあ頑張ってやって見ますか

 

 

 

 

 

 

ちょうど事故というか事例検討したい内容でたし

 

 

 

 

 

 

 

事前にこっちで準備しようかな

 

 

 

 

 

と言っても家に仕事持ち込みたくないんだよな

 

 

 

 

 

 

色々調べながらやってみるかな

 

 

 

 

 

 

ちょっと夜更かししましょ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

雨降ってる感じ、梅雨だね

 

 

 

 

 

 

部屋干しがくっさいくっさいです

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。