日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クレカ利用制限…?

ばんちゃ

休日が終わってしまうで……次の休みは月曜日だ……



昨日、飲み会しながらPCを買うための

手続きをいっぱいやってたのよ



カートに入れていざお支払い!
ってところで
「このクレカだとこれ買えないわ、べつのクレカ試してくれ」
ってなって草


なんだったんだろうなぁ……楽天カード上限来たのか??


そんなわけで買えなかったから別のクレカに変更


ヨドハシのクレカやぁ


ヨドハシって確かポイント還元率結構いいんだっけな
むしろ楽天カードの時より多く貰えるのでは???

って感じでしたね


いつものクレカの支払いだけじゃなくて
新しく支払いが追加されたわけだわ。


毎月忘れないようにしないとなぁ


今日はこの辺で。

ベッドの上からお送りしました。


じゃ、ぽやすみ〜〜〜