日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

切り崩し

ばんちゃ

勤務239日目。2勤務目




あと1日働けば休み




予定では休みの日に温泉





いつものとこ







ちょいちょいお金足りないの草生えるな








貯金切り崩す癖はつけたくないね






とか言いながら崩れていくんだけど






現状、なんか知らんけど金ない





誕プレを銀行口座払いにして、既に3万ないからな







クレカにすればよかったんだけど







JCB使えなかった







楽天カード使えねえんだ





でも今思い返してヨドバシのカード見たんだけど







visaだったから使えたわ







うーーーんもったいない







そうか俺Mastersだけ持ってねえや








それに気づいたから良きだわな






いやーでもヨドバシだとポイント何%還元だ





1%ならそんなだけど




10%ならもったいないわ










今度から気をつけよ







つうわけで3万もねえんだ






正直その3万で今月乗り切れたと思う







というわけで貯金を切り崩しちゃう訳です







許せ







というか俺から貯金という概念が出てくるとはなぁ








しかもそこそこ貯まってるっていう







頑張ってるぜ






将来のための貯金が8万貯まってるのね





嬉しい






自分のための貯金は今6万









使った3万を補填するのはちょっと厳しいな




せめて半額の15,000円








それだったら月2万入れてるし2万でええやんってなるけどね





そうやって先月も入れなかった、、、









わかりやすいわね









やりすぎないようにせな






もう面倒だから1万nanacoにチャージしてもいいくらいだわ







地味にとんでってるイメージしちゃう







なんでもいいや自分の金だし








はい。






今日はこの辺で。







この後彼女としもしもです




楽しみ〜〜〜ん!





では




ばちゃら






電車の中からお送りしました。