日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

健康診断

ばんちゃ

勤務50日目。今日からまた3連勤


今日健康診断やったわ


とりあえず問診とか健康状態特に問題なしかな


尿検査の結果だけわからんと



多分大丈夫だと思うけど笑



採血で小瓶3本分も取るのな

俺は取ってるあいだ腕は見ない派



見てると血の気が引く




そりゃ血を取ってるから引くっちゃ引くんだけど




家の体重計壊れてるっぽいな


服の分勝手に引かれてるかもしれないけど
2kg差があったわ



f:id:yotu_puri360:20200616234250j:plain


BMIも標準やな



それでもお腹は出てるからしんどみって感じ



引き締まった身体になりてえ



国家試験の勉強中は毎日プランクやってたけど
今はやってないわ


またプランクやろうかな


朝にやるのめんどくせえ


起きて飯の準備してる間に着替えとか済ませたいから

そんな時間もねえし


だからって早く起きるのもだるいし



痩せる努力しないと



出来るとこからやってこー



これでも毎日7000歩は歩いてるけどね



あくまで通勤の歩数だから

勤務中含めるともっと歩いてるはず



普通の万歩計買おうかしら



1日15,000歩くらい歩いてんじゃね??




少しずつ健康志向にしていこう



今日はこの辺で


明日も晴れるといいな



ぽやすみ〜



ベッドの上からお送りしました。