日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

祖父母

ばんちゃ

勤務49日目。3連勤終わったぞも



さっき友達とも話してたんだけど、

社会人の休日ってほとんど休みに使うよな


あれこれやりたいことあっても
手軽にできることやってる感じ

例えばゲームとかね


さっきまでまたAPEXやってたし笑


働きながら配信とか漫画描いてる人すごいと思う




今日はうちの家族祖父母の家に行ったみたい


最近ばばから電話多くて
じーちゃんが喋らねえってうるさいらしい



そりゃもう83になるから好きなことさせてあげてって感じ



ちょっとした自慢なんだけど
俺も誕生日と干支が
ばばと同じなんだよね笑




色々お祝いしてもらったなぁ



親孝行もまともに出来ていない(?)けど

じじばばにも感謝を伝えたい


患者さん見てると、同じ年齢なのに
よう元気に歩いてるわって感じる



今のところ脳卒中とかなく元気に生活してるからなぁ



大学生になってから全然会って話してないわ




夏の休みにお泊まり行こ



車も運転できるし



そこまで遠くないから1泊くらいできるわ





今日はこの辺で



明日は何しよっかなぁ
カラオケに行くか買い物行くか悩む


しかし4割くらいパチンコ頭にあるから行ってしまうんだろうなぁ



ぽやすみなせい




風呂場からお送りしました。