日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電子タバコ

ばんちゃ

勤務42日目。電車人多すぎて草



まじ2か月前と全然違うわ。なんであんなにリーマンおるん??


リモートでできてた会社は引き続きリモートやって欲しい


f:id:yotu_puri360:20200604233203j:plain


ずっと前から気になってたglo nanoっていう電子タバコ買った


1980円で本体買えたンゴねぇ



コンビニで本体買ったの初めてだから、そもそも在庫あるのか見るところから大変だったわ



本当はglo proが欲しかったんだけど、
コンビニで目視できたやつがnanoだった


取ってもらってからやっぱいいですとも言えず……



別になんも変わらんとは思うけどね



プルームテックは普通に部屋で使ってたけど、
gloは窓際まで行って使おうかな



それなりに匂い残るらしいし



紙タバコの量が減りますように




今日はこの辺で。

ばいなら〜ぽやすみ〜〜


ベッドの上からお送りしました。