日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

アウトプットのためにはインプットも必要なのです

ばんちゃ

勤務61日目。3連勤終わったぞい



相変わらずカルテが遅い😭




介入しながら色々考えてると思うから
それをアウトプットすればいいのよ


ってアドバイス貰ったけど、
実際上手く書けないわね




やりながら色んな事考えてると難しい




さすがに3ヶ月経ったから慣れないとあかんなぁ



定時で上がれたことある??って聞かれて

言われてみれば担当持ってから上がれたことねえと思った



基本はカルテのせいよな




う〜〜〜ん


頑張るしかねえな



頭柔らかくしないと




色んな文献読みますかねぇ




てか話変わるけど

めっちゃ雨だな




辛い



靴ビッチョビチョになるし






梅雨が明けたら、蒸し暑い夏が始まっちゃうけどね



夏は誕生日あるから好き



安直



早く夏を楽しみたいぜ




今日はこの辺で。

タイトルどうしようかな笑




明日暑くなるみたいだから気をつけてくだせい




電車の中からお送りしました。