日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

給料20万で何ができるかな

ばんちゃ

勤務60日目。
3ヶ月達成とともに、もう7月なのかという感じ





今日は電車内で書くぞい





退勤時間が遅くなってるから家帰っても自由時間少ない



故に電車でできることを……って思うけど、なかなかゲーム捗らない




てか月変わるからFGO呼符交換出来るじゃん



今なんかピックアップしてたかな




社会人なったけど、ゲームの課金は学生の頃と
変わらないかな


その代わりpcソフトを買うことは増えた



有効活用していきたいぞい



PC16万、ゲーム7000円?、DTMソフト2.3万
だいぶ買ったよね給料1ヶ月分くらい




pcは分割で買ってるから全然払ってる気がしないけど
半年はやっぱ長いな



11月には支払い終わる



滞納だけはしないようにしないと……




明日出勤したら1日休みだね。
全然休まんのじゃ〜



先輩みたいに半休使っていきたい


半休ならカルテ遅くなっても飲みには間に合う



んで翌日休みがいいわ





早く融通きくようになって欲しいっすな




今日はこの辺で。



明日も気合い入れて頑張るぞー




電車内からお送りしました。