日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

出勤時間

ばんちゃ

勤務139日目。2連勤〜





ん〜〜〜今日も遅くなったなぁ




相変わらず新患業務あると遅くなるわな






カルテはぼちぼち早くなってきたんじゃないか





内容が悪くなってる感あるけど






背に腹はかえられぬ






みんなすぐ帰っちゃうし







ふと思ったのよね





PTより早めに出勤して情報収集してるんじゃねと




これはなんでだと




その理由はOTは1日で最大8人も見るから



その分カルテを見なきゃだからじゃないかと





PTさんは同じ人に3回介入するとかあるから




3,4人くらいしか情報集めなくても大丈夫って







なかなかしんどいぞ



俺も3,4人しか介入しないなら30分で情報集めれるぞ





つーかしかも担当なんだから見るとしても


休んだ日とその日のカルテだけ見ればいいし






この辺の差よなぁ





1回だけ8時出勤になるよう電車乗ってみようかな





それでも7:19の電車か





6:30に家出るのと7時に家出るのは全然違うわ





うーーんありだな







その日介入の人が少なければ試してみよう






朝の30分は大事よ




二度寝できるし





ま、寝坊したら終わりだけど







今日はこの辺で。





久しぶりに掃き溜めとしたわ




気のせいか





では。


ばいちゃた〜




電車の中からお送りしました。