日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

12月シフト

ばんちゃ


156日目。2連勤すわ




改めて今月のシフト見たけど





月金休み、火水木の3勤、土日2勤の出勤なんだよなぁ





火曜日に働くこと意識したらこんなシフトよ





まあ土日仕事の方が電車空いてるしいいんすけど






彼女も金・土・日でバイト入れてるらしい






都合が良さそうだぜよ








とりあえず年内もう一度会おうって決めて



近々会うことになりそう






楽しみ





と言ってもご飯だけかな




いやぁこの時期のご飯ってどうなんだろうな





病院からは家族以外の会食NGでてんすわ






婚約すれば家族に???




っていう安直な考えな






惚気はこのへんで








今日も仕事中眠かった





7時間で睡眠足りないのか





それとも前が2時間しか寝てない状態だったから






余計に睡眠時間必要だったのか






なんでもええっす





今日は少しだけ仕事残った





新患業務





だいぶカルテ書くの早くなってきたけどね





新しい人もまあまあいい人





しっかり治療します






今日はこの辺で。





外寒すぎて参鶏湯b



では。



バイチャラ




電車の中からお送りしました。