日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クリスマス

ばんちゃ

勤務159日目。明日働けばおしまい





最近帰りが早くなってる




そして寝るのが遅くなってる





ゲームが終わらん


楽しい







快速急行止まる駅おるんやけど




もうみつですな





土日だけど人の量変わらんわ








というわけで





わんちゃんドライブデート






ついに春が来そうよ








11日にご飯行って25日に会うと





にやにやが止まらんぞ






学生時代とは違って時々しか会えないからな



大人の恋愛もいいものですわ






学生の恋愛を知らぬ男が何を言ってるんだか







えーどこ行こ




ここはやっぱりイルミネーションですか





横浜人多そうだなぁ






神奈川でイルミネーションって言うとどこだろ






一緒に調べよう






ドライブ慎重に行かないとな






場合によっては会話が止まる可能性もあるし






駐車技術磨かんと






いや気取ったところであれだもんな






気楽に行こ






ボロが出たら意味ないし






ともかく安全運転っすわ








夜ドライブばかりしてたから日中の運転に慣れなきゃ




とか言いたいけど土日休みがないの







あくまで親との共有車だからな





適当に相談しとこう






今日はこの辺で。




明日も仕事頑張るぞい




では。



バイチャラ






電車の中からお送りしました。