日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

だべる

ばんちゃ

勤務141日目。2連勤です




いよいよ明日コロナかかった同期が復活




単純に1ヶ月だったからな




仕事頑張らねばですな



1週間休んだ自分でさえ本調子に戻すのに時間かかったんだから





と言っても気づいたらいつも通りできたって感じだけど




辞めなきゃええけど





今日は割と早くカルテ終わったけど、だべったわ





だべるってみんな伝わる???




喋る的な表現だけど普通に共通語かな


方言だったら草






明日出勤すりゃちょっとお楽しみdayです





金が飛びますなぁ





バイトでPC買った時と同じなんだけど



半年は貯金して欲しいもの買うけど


それが終わったらあとは貯金しないでその月で終わらせてしまう





あまりよくないぞよ






頑張って貯金するニキ








万一彼女が出来た時にどこにも行けないぞ



せめて5万はキープせい







来月から頑張ります




ボーナスも入るのか知らんけど





それがあればだいぶ貯金できるはず






頼むぜうちの職場






今日はこの辺で。





明日はそんな寒くないと信じたい




では。


ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。