日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

外食

ばんちゃ

勤務138日目。3連勤おわり



カルテは17:30に終わったけど、なんか知らんが18:30までいた




普通に明日休みの送り作るのに時間かかったってのあるけど





そいでも1時間かかるの謎だわ






たった4人書けばいいのになんでやろうなぁ





そりゃドラクエ、FFの話で上司と盛り上がったからでしょうなぁ







原因明白だったわ






激アツだったのはFF10の話だったけど






多分上司とは4,5つ離れてる位だと







話が合って良かったわん






明日祖母の家におかんたち行くって言ってたんだけど




自分も行くか悩む





どうせ行くなら自分で車運転したい






でも親父も運転したがるだろうなぁ





2台で行くの人数少ないからもったいないわ




どうせ明日の天気も微妙なんだよなぁ





適当に過ごすか






今日は親にも言ったけど、外で飯食う





久しぶりに1人ご飯や






多分肉食べます





焼肉ライク、また行ってみるか







今後の写真に期待ね





今日はこの辺で。




急に寒くなって嫌でした




では。



ばいちゃらー




電車の中からお送りしました。