日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

引越し

ばんちゃ

勤務255日目。2連勤中




折り返しだわ





とりあえず引き継ぎの資料書き終わった







とにかくやなのが3人分送りを伝えなきゃ行けないっていうこと







あぁ~~~~~~








明日の介入聞くの忘れてた








引き継ぎだけやって満足してたわ








あの人厄介なんだよな







とりあえず送りみて、最近の介入も確認してってとこだわ









いつも通り








つか気づいたら明日と明明後日の2日だけだわあと








やばみ~






いよいよ新部署ですね











楽しみだけど、何やるか一切わかってないから不安









しかも出勤した翌日からGW休みだし







何するよ~~~~仕事が大変だ~~~~~








あ~~~~~~~~~~









まずは1ヶ月、業務になれるとこからだな







いや、初めて見る患者さんばっかだから疾患と症状の一致からか








勉強しなきゃだわ







やるぞ~










全然関係ないんだけど、家の冷蔵庫壊れた








早速今日買ったみたいだけど、明後日届くって






俺休みやん








設置手伝わないとな








彼女の引越しの手伝いと思って






やるしかねえ









そういやこないだ彼女に会った時4日後にいいお知らせする~って言ってた







多分だけど一人暮らしの物件が決まったんだろう







親父にBMW借りて荷物積んで行こう







いつ引っ越すかなぁ






楽しみです







はい。






今日はこの辺で。






明日働けば、久しぶりのメンツで宅飲みや







頑張るぞい





では。





バイチャラ~





電車の中からお送りしました。