日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

やるやる詐欺にご注意を

こんばんち


勤務79日目。2勤終了




今日もめっちゃ残業だ




新患来る度このペースじゃやばいな





結局業務どれをやればいいのかあやふやだったし




先輩帰っちゃうしやばみさわだったわ




あかん、代読資料送ったけど、予定表の名前変えてないや





まだまだダメだなぁ





閑話休題




明日はなにすっかな


とりあえず午前中は兄貴の送迎に行く

そういやオカンは祖母の家に行くとか言ってたっけ





家帰ったら明日の予定聞いとかないと




家でやるべき事やらんとなぁ



自主トレメニューと、発表資料




とりあえずUSBで作っていいとの事だけど


まだどのように話を進めるか決まってないのだな




とりあえず、前の資料見てるけどしっくり決まってないすね




学生時代の症例発表引っ張り出さないとな




あれに使えるのがあればいいけど



同期が昨日発表してて、やっぱ色々突っ込まれるなと



参考文系とかもちゃんと見とかないとなね



明日はそういった情報集めからかな



まじでちょうど2週間前だ



やらんとw





今日はこの辺で。


酒飲んだらまた眠り浅くなりそうだけどいっか


家買ったらストロングチューハイ飲みます



ばいちゃ〜〜





電車の中からお送りしました。