日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

気づけばもう23:40になるところだぁ

ばんち

休日




午前パチ午後課題とアペ



課題って言うか資料




他人に課せられるんじゃなくて自分でやらなきゃな事だから
尚更めんどかった



やるぞってなったの結局午後だし



あぁそうだUSBにデータ移してねえや



PCにプログラムとしてOfficeソフトが入ってなくて、
ブラウザで開いて編集するタイプなんだよね



Officeのサブスクとか入ってないからなんか不便




前のPCだったらあったんだけどなぁ



だからって引っ張り出すのも面倒だし




ちょっと使いづらいけど頑張ります





はぁーんこの時間は眠いです



もう寝ますす……まない






明日も雨なんかなぁ
めんどっちぃ



今日はこの辺で

ちょっと頭痛くなってきた



ではではおやすみなさい。



ベッドの上からお送りしました。