日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

緊急事態宣言

  • ばんちゃ

 

社会人6日目……ってか勤務日換算にしようかな

そうすると社会人4日目

 

働いてる間ニュースとかスマホ見てなかったから

知らなかったけど、

緊急事態宣言が出たらしいすな

患者さんが話してくれたわ。

 

 

 

自分の住む神奈川、勤務先の東京都、

両方とも対象都市ですな。

 

 

特に生活には影響ないな〜って思ったけど

パチンカスだからめっちゃ関係あったわ笑

 

 

パチ屋も対象になってるから、なかなかしんどいなぁ

せっかく最後のバイトの給料入ったのに

行けないのだわ🤪

 

ま、このご時世&医療職として

三密の空間に行くなんてホントど阿呆だと思う。

そうでなくても社会がこんなだから行ったらまずいっしょ笑

 

 

ともかく今回入った6万弱の給料は

クレカ支払いで4万飛ぶから全く使えないんだけどね〜

 

 

今日はこんなとこかな、後でPCからはてなブログにログインしてデザイン変えよ〜

 

 

 

てなわけで、おやすみ〜〜〜〜

 

 

 

今日はPC前からお送りしました。

 


f:id:yotu_puri360:20200406212402j:image