日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

あっという間の4ヶ月

ばんつ


勤務80日目。


4ヶ月だなぁ
逆に言うともうそろそろで勤務半年



あだこだいってたらあっという間に1年なんじゃないほんと





社会人ってほんとやばいな




仕事中に緊急地震速報鳴って患者混乱
俺も何すりゃいいのか不明で混乱

とりあえず椅子に座らせることが大事とな




結局来なかったから良かったけど

これ実際に地震きてたらやばいよね




避難訓練を行う理由がわかった気がする





今日は職場出るの20:50だった



カルテ自体は終わってて、単純に症例発表資料作り




家じゃやらないし、家だと情報収集出来ないから
しゃーなしよな



てか家で作るって言っても個人情報取り扱うわけだし
あんまり良くないっすよね





情報漏洩防止としてUSB使えるPC少ないし




じゃけん家で作ってもパソコンに入れられないだよね





そんなこんなでカルテから取れる情報を打ち込みだけやった



どんな方向で書くかだなぁ



今思ってるのは

介入によって意欲向上、実動作練習したが家族の受け入れ悪く活動できないかも


的な




他職種との連携不足で御家族への病状説明、今後の方針の共有が出来なかった


これも入れたいんだよね



とりあえずもう2週間もないから家でも文献見とかないとな



パチンコ行ってる場合じゃねえぞぉ〜



頑張りましゅ……




今日はこの辺で。



3連勤じゃけんあと2日頑張ろ



ではでは、ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。