日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1週間先の予定は分かりません

ばんりゃ


勤務86日目。2連勤中


というか明日行けば休み




まだまだ先だなぁって思ってた発表がもうすぐ

と言うか5日後ってやばいな



パワポも怪しいなか原稿すら考えてない




先延ばし癖がやばい




先輩にも見てもらう予定なのに全然終わってない



実習の時もそうだったんだよね


ここまでやってきてって言われてるのに
途中で考えるの放棄してパチンコ行くって言う



昨日はパチ行かなかったけど、APEXはやったからなぁ

何故一昨日ヘッドセット買ったのだろうか


そりゃやっちゃいますよ





自分だけの予定ならどんなに後回しにしても
何とかなるけどそうじゃないからなぁ





あれやこれや言ってるうちに新患来るし



絶&望




こんなんじゃ私的な生活も裕福に過ごせないのでは




パートナー欲しいけど、それどころじゃない感



飲み会とかそういう予定が入ってないのが救いだな



発表終わればしばらく退院患者とかは出てこないから

落ち着くはず




てか発表日の前日に退院するし

カンファレンスもあるし



なんなん来週笑



今の生活カレンダー的なイメージじゃなくて


今日を基準日に前後4日の予定を意識してる感じ




1週間先の予定は分かりません😌




適当に、ぶらりぶらりと働きます




今日はこの辺で。



いやまじで昨日の記事内容薄すぎて笑える



ちゃんちゃん



ばいならり〜



電車の中からお送りしました。