日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

同期は今のとこ誰も辞めてないっすね

ばんちゃ



勤務84日目。
今更新人研修




眠さに耐えないと行けなくてしんどかった



急にみんなで写真撮るとか提案したけど
なんとかみんな集まって撮れたっすね




同期の飲みとかないから、ほんとに今年度中に行ければって感じだな






今日くらいなら早く帰れると思ってたが、言うほど変わらなかった




結局カンファレンスシート書いたり症例発表資料作ってたら
やや早く帰れたくらいだね



帰れたって言うか自主的に帰ったと言うか……



やろうと思えばもうちょい粘れたのかね




気付いたら来週発表だからやばいわ





明日バイザーの先輩いるから現状見てもらわないとな





明日出勤すればとりあえずまた休みあるね



発表以外にカンファあるし退院患者もいるしちょっとまたヤバいんじゃない




新患評価もあるしね




いひゃ〜厳しい〜〜〜〜



頑張ってやれることをやっていきます





今日はこの辺で。



うーん内容少ないか



まいいや、自由に書いてこー



ばいちゃら〜



電車の中からお送りしました。