日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

担当変更

ばんちゃ

勤務153日目。3連勤おわり






隣の学生がめっちゃこっくんこっくんしてる



眠いんだなぁ




昨日言わなかったけど、今日家屋調査行った









家の廊下の幅とか、車椅子通るとか、
ベッドへはどう乗り移るかとか、
風呂にはどうやってまたぐかとか




そんな感じ






金持ちマウントやばい






家そこそこ大きいかたなんよ




仮にも世田谷住みだからなぁ








まあお茶菓子とかわんちゃん出てくるかなとか思ってた






お茶菓子より想像をはるかに超えるものが待っていた






そうやって機嫌を取ってきたのかなとか思ってしまったけどね






最初はごめんなさい言ったけど





いやぁ……










ぶっちゃけて言えば金銭





あとは想像にお任せします









今日は給料日ぞ







振り分けやらんと






そういやコロナ慰労金は遅くとも1月に来るって




5万かなたしか






コロナ受け入れてたわけじゃないし










途中でパチンコ画像消そうとギャラリー見てたらめっちゃ時間たった





写真撮りすぎぃ







んでなんの話だっけ






コロナ慰労金もだけど、なによりボーナスの話が聞きたいぞ俺は







あって欲しい……







なければ困るぞ






彼女いるし????






んなこったどっちでもいいのよ








年末が楽しみです







はいそれともう1件






昨日から話してた若い患者さん







担当外れました







受容が下手くそ






ヘラヘラしてるように見えちゃったんだろうな






まあ合わなかったってことで





ラポール形成頑張らんとなぁ







そりゃ今後の人生かかってるから若造に見てもらうよりかはね






そう思われないように頑張ります。







この経験をバネにするしかねえ






今日はこの辺で。



明日から2連休〜


明日は昼に肉食うぜ




では。


ばいちゃら




電車の中からお送りしました。