日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

明日の楽しみは…

ばんちゃ



勤務111日目。

トリプルワンですな




なんもねえけど





全然定時上がりできねえな






しんどぉぉい



明日は17単位の新患ありだから実質18単位だわ




見た感じ作業療法のオーダーはでなさそうだけど





それで安心してると痛い目見るからなぁ





しかも家族説明午前と午後2回あるし




絶対カルテ終わらん





明日は20時コースだろうな





17:30が定時でそこから2時間半ってやばいよね




しかも残業代は出ないし





こないだ公務員目指してる友達と話したんだけど


手取り27万ボーナス100万超って聞いてやばみ〜って思ったわ






倍率50倍って言ってたけどね



適当に頑張ってください





今週乗り切ったら肉が待ってるぞ




今日出勤したからあと一日




頑張るぞいぞい



ここで終わらせる予定だったけど
見返したら全然中身書いてなくて草







まいっか



明日夕飯食って帰ろうかな


久しぶりにうまいラーメン食いたい


確実に胃袋は小さくなってるだろうけどね




中盛食えたらよきよきだわ




うっし、明日はラーメンのために頑張ろう



地元か職場の近くかは明日決めます




写真楽しみにな






今日はこの辺で。



ばいちゃ!




電車の中からお送りしました。