日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電話

ばんちゃ


勤務188日目。2連勤おわり







2連勤楽すぎか??




と言っても2週間くらい続いた時は疲れたけどな








まああれは1休だったし








今回はそこまで長くない









次は2勤1休1.5勤1.5休っすわ






半休ドロンは激アツ









労働環境好き








いやサビ残というか残業は多いか






残業手当などない








タイムカード的なのあるけど、結局15分までには押してな!って感じだし







そこはクソだわ







まあ明らかにカルテの書く速度で残業になるかどうかだしな







はあぁあい。









話が惚気に変わるぜ〜〜〜〜〜〜








今朝彼女が6:20に仕事終わって歩いて帰ってるって








そこからスピード感あるLINEを続けてたんよ







いつもは時間ある時に返す長文LINEみたいなのだけど







その時はリアルタイムで返事してたんすよね








歩いてるって聞いたから、俺も歩いて最寄りまで行くことにしたんすね










電話したくてな!!









かーっ、甘えん坊だな??





甘えん坊上等彼女Love上等ってな!









これも見返したら恥ずかしいやつだ









頼むからリア友突っ込まないでくれな??(振り)










ま、そんなわけで電話しながら駅に向かったとさ








ギリギリ電車逃したら彼女に心配されました








余計なこと言わなきゃいいのにな






俺が言われたら確かに心配するわ








1回相手の立場になるってことが下手くそだなぁ









以後電話する際は時間とか予定とか気にします











しばらく会えないから電話しちゃったんだけど






彼女も電話出来て嬉しいって





テストとか実習の度に会えないもどかしさはしんどいぞわし








昨日朝LINE送っていつもなら昼間には返事来てたんだけど






それがなくて寝る時間まで返ってこなくて意外と悶えてた






そんなのがもうしばらく続くと思うと無理ぽ








趣味に走るしかねぇ








というわけで早くジムに行くぞ




あとギター練習します






今日はこの辺で。







行き歩きだったから帰りも歩きだァ






意外と20分かかるからしんどいんっすわ





はい。




では。



ばいチャラ〜






電車の中からお送りしました。