日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

言葉選び

ばんちゃ


休日



歯磨き中



昨日ブログで書いたもの






あれから21時前に俺が痺れ切らして






連勤で疲れもあるし今週は家でゆっくりするねって送って



返ってきた返事が



会いたくないわけじゃないよって、無理は良くないもんって







最高かよ~







というわけで無事何とかなりましやよさ







まあ、毎週会いに行ってるって言うとこから抜け出すのは嫌だよね






俺も考えさせるようなLINEおくちゃったし







そんなことで2時までゲームやって寝たのさ







寝てたら3時過ぎくらいに




あいたい、死んじゃう、わがままだァ


って3連LINE




6:40くらいに起きて





まあすぐ車だしたよね






いつものことか






またお酒めちゃんこ飲んだんだろうなぁ







甘えてきてるのはわかるけど







言葉をえらんでくれ、、、









そうそう



結局飲みに行くことはなくなってしまって







リスケになった






から、普通に彼女のところ行って一緒に過ごした








パチンコに行くよりは有意義









はい





さっきクレカの明細みてて




月のガソリン代1.5万くらいかかってる






プラスetcあるから実質2〜3万





やばいわね





車検と保険は親がやってるからいいんだけど








うむ




今日はこの辺で




迎えは大丈夫とのことで





頑張って寝ます




では。




おやすみなさい





彼女の家からお送りしました。