日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

減給

ばんちゃ


休日です。




いや正確には出勤日ではあるんだけど


しっかりやすんでから行きます





これで5日も多く休んでしまった




減給にするとしたら多分1日1万くらい持ってかれるんじゃねえかな




流石にそれされると11月しんどい




医療従事者コロナ慰労金的なのが貰えるならちょうど5万入るとおもうのよね






まあなんでもいいか







気づいたら給料日になりそう






今週の金曜だからな



早いとこ振り分けとかも考えとかないと





お金ってあるとはたかるし、ない時は昼飯マックだな





近くにコンビニあってよかった



もうベッド周りが暗くてウトウト




今日はもうこの辺で




気づいたら25:00




(そしてここで寝落ち)




げぇ朝更新になったわァ




では。



おはようございます。今日も1日頑張りましょう




バイチャラ〜



ベッドの上からお送りしました。