日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

有休

ばんちゃ

今日は午前中に受診して午後から出勤した




つもりなんだけど、まだ喉痛いなら帰りましょみたいに諭された


身体を思ってくれるのはありがたい




まあ正直コロナ出たあとの対策でめちゃ大変になってる中


体調不良だった人が復帰してもなんじゃかねって感じか






わしの本心はこれ






熱治まったら出勤してくださいって言われたんだもん




そしたらこれよ




結局明日は通常通りリハやるのかわからねえし




俺は休むんだけどさ




インフルとかの出勤停止じゃないから、普通に有休使って休むことになるだろうな





あーあ





もったいねぇ



体はそこそこ元気なのに休みなのがしんどい




明日はゲームじゃなくてDTMいじるか





どうせ明後日も休みだし





ほんと、コロナってやぁーね



今日はこの辺で。




眠くなってきたぁ




では。おやすみなさい。




ベッドの上からお送りしました。