日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

インシデント報告

ばんちゃ

勤務137日目。2勤目



今日はだいぶ残業ですよん




20:30だから3時間か




なんで中日で残業かはですね





インシデントがあったからです





ヒヤリハットは聞いたことあるかな




ひやり、ハッとする事象




アクシデントは医療事故と言われるもの





その間のことですね





怪我には至らなかったけど尻もちをついてるのでヒヤリハットではないと



これで頭とか打ってたら完全にアウトですからね



不幸中の幸いですなぁ





初めてこのインシデントに対する報告書を作成して



それが意外と時間かかるんだわ




3回添削してもらった





その添削で上司の帰りが遅くなったりするわけで





ちょっと申し訳ないことした






結局その添削が終わったのが19時だったかな




そっから5人カルテ書いて20:30





上司と面談もあって、そんときやっぱカルテの記載が遅いかなって言われた




介入16時終わって掃除もして17:30に退勤って考えると



5人で1時間半はやっぱ遅いんすわ



1人10分が理想って言われた






勤務8ヶ月たってるからもう慣れないとダメだねって言われた





ダメと言っても高圧的なやつじゃないよ





パワハラとは全然違う感じ




努力しましょって感じ






頑張りますしか言えんかったけどな








今日はこの辺で。


この後高校の時のフレンズとマック行ってくる





近況報告でござるよ〜〜〜



楽しみ




では。


ばいちゃ〜




電車の中からお送りしました。