日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

プラマイゼロ

ばんちゃ

休日でした



明日から2連勤




親たちは実家に行って


兄貴は留守番



まああんま家の事喋らん方なんだけど



兄貴は曲者で1人で過ごすのは危ないというかなんというか





それでも午前から打ちに行くクズさな






物語シリーズセカンドシーズンで3k→20k



ダンバインで20kが34k



その後まどマギが熱かったっぽいからやったけどすぐ辞めた





昨日の負け分取り返しつつお楽しみしてきたと





ある意味プラマイゼロです








親から兄貴どうしてるか連絡来て退散








なんか久々に休日楽しんだわ






そんなことないか



こないだも普通にドライブで楽しかったし





家帰ったら夕寝してそっから堕落よな






おかげでちょっと眠くないし





明日から仕事なんだよなぁ






まあ2連勤だからヨシ!





実質明日起きたらもう1日行くだけだし






不定休もしんどいですよ






平日休みなのはいいことだけど







つーか思えばよく毎日かけるよな記事






もちろん寝落ちもあるけど





飲み会とかないから夜しっかり意識あるのも重要






そいや最近酒飲んでねえや





体調悪かったしな






2連勤終わったら缶チューハイ飲も






覚えてたらな






今日はこの辺で






頑張るぞい





では。


おやすみなさいです






ベッドの上からお送りしました。