日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

経験の差

ばんちゃ

勤務109日目。


イチマルキューだね



2連勤終わった




よく見たら同期も担当患者5人になってた



全くもー大変ね





カンファレンスが5人分あるって考えると地獄




自分の仕事の遅さに呆れるぜ




今日も20時過ぎた




やっぱり18単位全部入ってると適当になっちゃう





くぅ〜クズ





18単位のせいにするスタイルね



一日で8枚カルテ書くのキッついな



6枚くらいならすっとかけるのにねえ




カルテの何が嫌って5時間前のことを書くってとこやな




メモ取ればいいって言うけどそんな暇なくね


単語でも良いからって上司に言われたけど


単語どころじゃねえわいっぱいかきたい




もう経験の差よね


これから家屋調査のカルテも書くって思ったらしんどい





やるしかないけどな






口より手を動かせってな






明日は早く起きて朝ドライブ行きたいっすね






なんとなく






でじゃ。


今日はこの辺で。




帰り道のなかでお送りしました。