日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

知識と経験

ばんちゃ

勤務103日目。



9月入ったわ



やば


自分の治療が果たして役に立ってるのか悩み始める




知識がないというか、これをやれば改善するっていう

確たる証拠がないから不安になるね




論文読んで知識つけないと




文章読むのは大学までで疲れた




必要なのはわかってるけど人に聞きたくなるね





てか性格に難ある人多すぎ




必ずしも知ったことを活かせるとは限らんからな



どれもこれも認知機能とか生活歴が大事




イレギュラーを集めた症例発表とかあるけどね



事例発表と症例発表の違いみたいなのを教わった気がする




事例はその事柄(障害)全般的に言えること
症例はその人だからこそ言えること


的なね




どっちも大事だと思う




病院用の論文検索サイト契約してねえのかな




ログインしてめっちゃ見たい




知りたい情報が伏せられてるもの多すぎる





自分で契約すると結構金かかった気がする



1論文500円とかね




なるべく共有で使いたいわ




今度上司に聞いてみよ





今日はこの辺で。



さあ2連勤目17単位終わったから明日は楽だぞ




さっさとカルテ書いて帰るつもりじゃ



ばいばい!!




電車の中からお送りしました。