日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

バイクに乗車

ばんちゃ


2連休でした




入校式すませました




6人同時教習でなかなか進めなかったけど




実際に走ってみたかったなぁ






てか前輪ブレーキ効きすぎて右に倒したわ




普通に重いな







2人1組で教習受けたんだけど、もう1人に引っ張ってもらったわ






次からは走れる人と一緒にになるから、なかなかマンツーマンではできないって






買ったグローブがまあまあでかいか





蒸れるねえ





受講する時の洋服とかしっかりした方が良さそう






服の袖と手首のシールド的なのが合わない




合わないってか隙間が出来そうになる





安いグローブ教習所内でも売ってたけど、買うか悩むぜぇ





早く運転したいです





最短9+8限って書いてたな






キャン待ちもやって年内に取れるようにしたいっすわ







てか普通免許の更新したの勿体ないわ






あれも12月には取りに行かないとなんすよね





また警察署に行かないとな






めんどくせえ







もうこんな時間




明日からは2連勤です




実質朝起きたらあと1日





そんなスタンスで行きます





いつも通りですね






今日はこの辺で




天気悪くならなきゃいいけど



日曜だし少し遅く家出れるぜぇ





では。


おやすみなさいです





部屋の椅子からお送りしました。