日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

リア充

ばんちゃ

勤務203日目。3連勤中



明日働けばおしまい




ただ明日やるべき事多すぎてやばいわよ






回復期評価多すぎだな







いちいちひっくり返して打ち込まなきゃなのがだるい







まあ、気持ちカルテ早く書けてきてる




そんな気がする







でも定時退社はできない







てえへんだなあ







2ヶ月後には下が入ってくるぞ








自分の業務で精一杯なのにな








うーーーんしんどい







やるべきことがいっぱいだよ









それも仕事かぁ




人生だなぁ





知らんけど






全部ひっくるめてリア充してる








仕事とプライベートな







プライベートが今めっちゃくちゃに熱い







ほんとコロナじゃなければねぇ








コロナだからこそ飲みがないからお金は節約できてると思うけど








その分ガソリン代がやばいけど








お金があるってそういうことよな








一人暮らししてもなんだかんだ生きてそう








と思ってた時期がありました








多分だけど、一人暮らしじゃなくて早速同棲する








そのための貯金を今から頑張る







今から2年あればそこそこ貯められるでしょ









時期としてはあっちが国家試験終わって就職先も決まった段階で考えてる








共依存にならなければいいけど









こないだしれっと結婚も言ったけど






普通にしたいかな







この1年間過ぎるのなんだかんだ早かったし







気付いたら2年経ってそう





仕事のスキルがしっかりついてればいいけど







頑張るよ






ここが人生のターニングポイント







言葉の意味合ってるか








23歳でこれって考えあまちゃんなのかな






でも親の結婚の年齢とか考えたら有り得るのか







いや今どきは知らないよ








丸く収まった方が落ち着くんじゃない









知らんけど






はい。





今日はこの辺で。





明日の退勤は何時になるかしらね〜






頑張ります



では。



ばちゃら〜







電車の中からお送りしました。