日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

トレーニングジム

ばんちゃ




休日です




眠いから手短に



午前中




教習でシュミレーター使った





ブレーキのかかり方確認出来て良かった







もっと前輪ブレーキかけないとまずいんだな






つかリアかかりすぎ





踏み込みすぎだろぉって思った






しかもシュミレーター1人だったから何度もリトライ出来て良かったわ





25日実践頑張るぞい








夕方からおデートだからケガしないようにしないと





午後





カラオケ行くって言いながら結局パチ屋にいった






トータルで17,000も使って死







しんどいの死







いつもの幼馴染と行ったんすわ









安定の反省会







ジムに行こって話をした






2021年がいい年になるといいなぁ







24時間やってるジムが近場にあるんすわ








パチンコ行くならジムに行こうと






月1回しか行かなかったとしても





今日の投資考えたら安いわ






つか8000円くらい月謝で払うならちゃんと行くはず









行けよってな








リアルがどんどん充実しますね









引き締まった体と体力をしっかりつけます








酒飲んで話したけど今回はガチで頑張る








頑張れ俺




頑張れ幼馴染







来年はしっかりするぞい







今日はこの辺で。






明日から3連勤です





頑張ります




では。






ばいちゃらぽーー







布団の中からお送りしました。