日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

転倒

ばんちゃ

休日




明日から3連勤



今日バイクの教習で転倒した





普通に7mくらい引き摺ったわ





前輪ブレーキ強くかけすぎてスリップ







急制動っていう40km?出さなきゃ行けない課題があって






服ちょっと破けて萎え





ヘルメットはかすり傷程度で何とかなったけど






それも萎えだなぁ







公道じゃなくて良かった







あれで完全に身体に染み付くわな







前輪後輪優しくブレーキかけます







つかアクセル緩めてブレーキがいまいち







なんかそれで動揺してずっと急制動やってたし






コース案内言われてもまだやったことない踏切とかあったから






ついて行かなくてもいいのかなって思ってたら着いてきて欲しかったらしい






1時間講習増えそうだわ







3000円くらいかな多分






勿体ねえ







こけたせいか左肩打ったはずなのに右肩が痛い






アドレナリン出てたから教習中は問題なかったんだけど






今更痛くなってきた





明日の朝さらに痛くなってたらしんどいわ







そんなわけで帰りにパチ屋行って






座った台全部当たって+6000






服を1.2万分買った






いや倍額ぅ!






ええんや







巡り巡って自分のためになる







そんなんしてたら1日終わった







休日らしいっちゃらしいけど






次の休みは歯医者と地元のボランティア活動








ま、午前中めっっっちゃくそに暇なんですけどね








今日はこの辺で。




ねみー






やっぱ22:30までゲームはダメっすわ




自重しよ




友達にも言っとくか








仕事に支障来たしたら意味無








では。




おやすみなさいませ





部屋の中からお送りしました。