日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

退勤時間

ばんちゃ


勤務162日目。2連勤こしまい





おっっっそ


帰るの







頑張ったぞ俺








あれこれ終わったの21時過ぎだわ





やっぱり昨日の時点でできることをやるべきだったか





それをしたところで帰るの20時とかだろうし変わらんのだな






さすがに病院の消灯時間まで残るのはまずい







でも残っててやばいやばいって思わなくなったなぁ






社畜の始まりだわ







19:30まで残ってるやばいよ〜





が全くない






昔ほど危機感なくなったすわ








はーほんま染まってきたな







定時で帰る夢が……








そういや






賞与来るって







いくらかはわからんが







日付またいだら振り込まれてないかな








そんなに早くないか







いやわんちゃん








とにかく朝起きたら口座みよ







楽しみ





問題は値段よな





10万入ってて欲しい




それだけで乗り越えられる







いくら貰うかわからんけど




貯金もしたいっすね







前も言ってますね






完全に自分の理性との戦いなんだよなぁ







頑張れ俺








今日はこの辺で。





多分よるドラ行く






今週2回目だな



では。



ばいチャラー





電車の中からお送りしました