日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ボーナス🍆

ばんちゃ


休日です。2連休






昨日の夜は山梨までドライブ行きました



夜景の綺麗なとこでしたなぁ







山の上だったけど、体が慣れたのかそんなに寒く感じなかった







いつも一緒に行ってくれる高校の友達





帰りの高速道路全部運転してもらった





さすがに朝5:40に起きてそっから夜中のドライブは





たまーに危ない時あるからね







安全運転で






そうそう、賞与入りました






日付変わった時にみてちゃんと


振り込まれてたびびった






クレカの引き落としみたいに朝の6時前とかに



入金かと思ってからまそた





また貯金としとかないとなぁ





すっかりやらなくなったって







まずいね





とりあえず今月分の奨学金はらわんと






だいたいそろそろ15万くらい溜まってるんじゃないかな




毎月引かれますけどね









さあ話は変わって





明日は彼女とおでーとです





洋服をまたコーディネートしなくては





そのうちまた服買います





今さっき記事書いてカックンカックンしてた





寝ます



もう1時前やん





今日はこの辺で。



眠みがすごいので寝ます



では。

おやすみなさいませ〜




部屋の中かからお送りしました。