日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

焼肉

ばんちゃ


勤務161日目。2連勤






肉が食いたいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜







早く今週末にならんかな





もう火曜日だしすぐ金曜になるわ






明日働けば明後日に賞与疑惑






楽しみすぎだわ






明日入院の患者さんがだいぶ重い






全介助全失語はやばいわ







徐々に麻痺が進行したって書いてあったし








ん〜〜




頑張らないと







そいで困るのが明日入って明後日から2連休って言う





初期評価まじでちゃんとやらないと







まだ2年目の先輩だから余地あるけど





これが上司とかだとおほおんって感じになる






ほぼ70キロの男性







重いぞ〜〜〜〜〜





がんばりぇ〜〜〜〜〜〜〜俺〜〜〜〜〜〜〜〜










はい





彼女とのご飯






まだ店決まってない








その駅のいい店にこだわらず普通のチェーン店でも構わんけどな






その旨を伝えたンゴね









肉なんてどこ食っても概ね同じだろ……






さあこの辺でも俺のガサツさが出てきたぞ








いやこれをガサツと言っていいのか





わかんねえや





今日はこの辺で。




変な終わり方だけどすまんな



では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。