日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

趣味活動資金

ばんちゃ

休日。



f:id:yotu_puri360:20200830224548j:plain

今月やばやば




さすが社会人……?



いくら趣味でも7万はやばいな??




何がやばいって4万使ってる日あるからね




こうやって中身公開するのはブログでは初かな



Twitterで時々出すけど、なんとなく今日出したかった


流石に明日は仕事だし行かないよなぁ





お金に関してでいうと


給料20万あってあと何に出費してるかって話よね


定額出費は貯金、家、奨学金、クレカで11万





あれ……9万しか残ってない…?




なんでやって思ったら先月トータル2万負けだったから


お金に余裕あったんやな




うひょ〜金銭感覚狂ってる〜〜〜




最近では貯金を崩して打つクズ





あ、ダメだこれ






来月はこういうので時間潰したいと思います




つよつよパソコンの別の使い方して頑張ります




ま、PC起動したらゲームしちゃうんだけどね






今日はこの辺で。



予定では水曜日に祖父が帰ると思う

それまでソファーで寝る生活続きますなぁ



寝ますばいならり〜




リビングからお送りしました。