日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

復職

ばんちゃ

勤務169日目。2連勤おしまい







俺明日の送りちゃんと書いたかな




確か朝書いたはず








まあ大丈夫だろ





あーでも今日やっておかしいなって思ったとこは修正してないわ








つかなんか明日から毎日新患来るって









地獄だなぁ







たまたま23日退院が2人いるから





明日の新患は俺担当になるんだよな








人が退院するとそりゃ人くるわなぁ







今までお前の患者入院長いなって言ってた側だけど




今はこっちが言われる側だわ








あの人は日常生活を送る分にはもうゴールレベルなんすわ






ただ復職の調整故に時間がかかってしまったと






俺も出来れば職は変えたくないな










転職ほどメンタルくるのないと思う






一時的に無職ですからな









なんか話飛んでるな







まいっか







自分なりの考えがまとまりそうです







もちろん歩行も見ないとだけど




まずは腕じゃない?








上肢何とか出来ないのまずいって







自分の武器は上肢の知識なんだから





そりゃPTさんみたいに体幹下肢見れた方がいいよ






つか上肢も疎かでそれ以外が見れるわけない







そんなわけでADL面でしっかり見ます







俺の武器はこれ







次から介入頑張るぞ





今日はこの辺で。



明日はシュミレーター







久しぶりにバイクまたがる


まあほほもほい








せは。



ばいちゃらぽーー




電車の中からの冷気がくる



足元っっっっっっsみ



では。