日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

教習期限

ばんちゃ

勤務220日目。3連勤終わったわ





異動になるはずなのに新患とるっていう






ま、いいんだけど






今回の患者さんもなかなか面白い症例かと









あそこまで腫瘍摘出してるとはなぁ






そりゃ麻痺もでるわな







つか久しぶりに出勤日に雨降ってるきがする









傘もって出かけるの久しぶりだわ








ま、折りたたみだし、そんな降ってないから出てないけど











明日は教習所






バイクに乗るの実に約1ヶ月ぶり





やばいな





予約も取れないからまた空いちゃう








今予約見てみたんだけど



結局次はシュミレーターだから全然取れない








アホほど取れんやん






次取れそうなの13日だったけど


俺の予定がある









きっついなぁ









この時点で3月中の卒業は無理そうですわ











教習期限終わってしまうのでは??







11/7から取ってた気がするけど






半年たったら終わりじゃね







それはまずい







早めに終わらせないと








積極的に教習確認しよ






さすがにやばい









明日教習原簿確認して期限確認しよ









ちなみにそのまま祖母の家に行く予定










大丈夫。コロナではないはず。












とかなんとか言ってこの電車でかかってたら仕方ないよな









最近外には出てないはず






出たとしてもソロ












大丈夫









曇りっぽいのが惜しい







晴れだったらいいドライブになるはずなんだけどなぁ








まいいか




運転するだけ楽しいもん









苦じゃないですもんね









はい。



今日はこの辺で。





家帰ったら早めに寝よ





教習と片道3時間運転だしね







では。




ばいちゃら~








電車の中からお送りしました。