日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

イチャコラ

ばんちゃ


休日でした





一日休みが多いぜ





今日はこないだお預けくらったので朝から彼女と会ってきました






お預けというか仕事だったからなんだけどね






夕方からバイク教習のシュミレーターだったけど




一応スミノフアイス1本だけ買って






飲んだわ






うちの彼女は炭酸系飲むとすぐ酔いが回るというか







眠くなっちゃうのだな










かく言う俺もそんな感じだけど





つか5%で程よく酔えるからね私









ガッツリ飲まなくてもあれだけで十分








朝からイチャコラしてきたわ







相変わらずSwitch持ってっても開かないっていう









申し訳ねえ〜







おちぇっくすに夢中でした








生々しいぞぉ









あとは親の結婚記念日








ピザ頼んだ







本当は1万置いてなんでも買って来なって言いたかったんだけど







お財布の都合もあって7000円だけ置いていった









月一で外食というかこういうのもありだよなやっぱ







大事にしていきたい







はひ〜寝み〜









うん、寝よう









携帯の充電もねえし






さあ明日から社会人2年目よ







初日から休日だったけど






初日なんてガイダンスでほとんど潰れるからね







俺の患者の引き継ぎが5年目くらいの既卒だからなんか怖いわ








上手く伝えなきゃ







今日はこの辺で。





今から寝れば7時間は寝れるわ





明日からも頑張ろう






では。






ばいちゃら〜





ベッドの上からお送りしました