日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

良い症例悪い症例

ばんちゃ

勤務150日目。3連勤終了




今週ってか今日は働いたって感じするわ





退院の日取りが決まりそうな患者増えました






そして新しい患者が来るってな






上司はいい症例って言ってくれてる





良い悪いとか言うのもどうよってか






確かに麻痺の程度とか回復段階的にはいい感じの症例だろうな



とにかく若いんだ






なんかこんなに若い人来るの初めて





40代後半でも若いなぁって思ってたけど、それよりもっと若いんすわ






んで新患取っといて土日休みっていう






代わりに入る先輩に伝達出来れば良かったんだけど、今日休みなんすよね





文字上で伝達だなぁ





全然方針決まってない状態で職場出てきてしまった






それっぽいこと書いたけど、それっぽいこと止まりなんすよね





申し訳ねぇ





月曜日その先輩出勤じゃないと介入の様子聞けない





でえじょうぶかなぁ





そこも確認すれば良かったわ





なるようになる






同期が入るならしっかり書かないとって思ったけど




同期じゃなくてもしっかり書かないとダメよな






うーんクソ







すまぬわ







閑話休題




明日は歯医者10時




その後ショッピングモール行く





16時集合だけど







正直今めっちゃ増えてるのに行って大丈夫か不安あるけど




飯を食わなければセーフと信じて





車で行こうと思ったけど、集合場所まで遠いし



一緒に行く子の家はさらに離れるからしんどい




別に日曜日休みだから車で行ってもいいけど






ただタバコ吸いたくなるからそれはどうよってなるかなぁ




ゆうてバーで働いてるらしいから大丈夫かもしれんが






気分で決めよ






さすがに大学から集合場所まで行くのは猛者すぎる







せめて店から家までだな






なーんでもいいや




車が運転したくなったらするし、パチ屋行きたくなったら行く





つか絶対パチ屋は行く







だって休日だもの





金がないが伝家の宝刀クレジットカードがある





信じるぜ俺





来月が死なないように。





今日はこの辺で。




明日はまだ晴れるか




では。


ばいたたり〜




電車の中からお送りしました。