日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

視野広く

ばんちゃ


勤務171日目。だいぶ働いてるんだな







まあこれがありました







たしかに最近惰性でリハやってた感ある








相方の理学療法士さんの考えが入ってきてたのもあるけど






全然ADL見てなかったんだよな







あくまで作業療法士だから。








難しいなぁ








んでアドバイス受けてからなんか考えるのかと思ったら




真っ直ぐ帰っちゃうって言うね






ダメか






家帰っても特に考えず寝ちゃうんだよな






ほんま視野狭い







ってことも言われたし







改めて介入考えないとまずいぞ







ざっくりしすぎってのは前から言われてた








自分ではまとまってる気がしてたけど





アウトプットしたら全然ダメだったことがわかりました









代ゼミの広告





諦めない。言い訳しない。

受験で得る力は

案外、一生ものだ。








何となく。








やろうと思えばってとこよね








無理だなぁ







ケツ叩いて貰わないとやれない








上司からのアドバイスを心のどこかで流してる








だからこそこういった記録に残してるんだけど







右手のリーチ動作かぁ







トップダウンボトムアップかですよね






上司も卵が先かニワトリが先かって言ってたけど








もっと広い視野持たないとね






頑張ります。








今日はこの辺で。




明日働けばお楽しみ






浮かれすぎもまじで良くないけど






では。




ばいちゃらー






電車の中からお送りしました。