日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

クリスマスいぶぅ

ばんちゃ



勤務172日目。3連勤終わり




友達から聞いてビビったんだけど




東京感染者888人の神奈川495人っていう







なにこれ!?








そんなクリスマスは嫌じゃよ






と言っても感染者数の計数は概ね2-5日前の発症だと思うけど




だとしてもよ





こないだの土日が人の往来多かったかな






なんか暖かくてお出かけ日和だったような







えまってあとちょいで500人超えるところだったってこと???





東京やばいねーどころじゃねえよ









うちも十分やばいわ








葛藤するぞぉ






明日デートどうしよ










職場からアルコール消毒液持って帰ってくればよかった







あとマスクだな





飲食は車の中でかな







色々対策しないとどっちにも迷惑かかる






職場とあっちの家族にも








感染者が江ノ島に来ないことを祈ろう




無理だったらどっか適当な場所に行けばいいし








と言っても明後日仕事だけどね







なるようになります









ちなイブは夜中ドライブ予定だったけど、この感染者数的にお悩み中







みんな次第





医療従事者が積極的に外出ようとするあれな





良くないね







へけ!!!!!








今日はこの辺で。



明日は教習行く予定。


んで夕方おデート



です!!


カメラ上手く使いますぞ





では。



ばいちゃらー





電車の中からお送りしました。