日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コロナパイセン

ばんりゃ


勤務189日目。2連勤






外ゲロ寒い






なんなん









腹減ったぞ






外寒すぎてスマホ打つの大変







電車の中だけど無理












そういや今年度は採用12人って








就活を国家試験前に終わらせよう派と試験後にやろう派がいるらしい






二極化ってさ






まあそれでももう12人取ってるのな










てかまた議事録引き受けちゃった










まあいいんだけど







2週間前の議事録出さないと







やばいな








一緒に作った相方は無視







きっちぃ〜









遅くなればなるほど怒られるよな







やらないと






渡さないとだze













来月のシフトでた






まあそこそこ








とにかく休みの日を間違えたのが悔い








まじでアホした









記念日の翌日休みっていう











これは仕事帰りにそのままご飯がいいかな







その後だったら2連休あるし







そこで泊まりすればいいかな










って思ってた矢先






1泊以上する場合はコロナの検査受けろって










内緒で出かけてえ








かかったらなんて言うかだな










コロナで会えないで別れたって聞くと旅行行かないの嫌だな








会える時は会いたいっすわ







そういう意味では旅館よりラブホの方がいいんだよなぁ









旅館だと不特定多数と接触するし










我慢の時なんだろうけど







早くワクチン接種したいでござる








そしたらそこそこ外出できるんじゃね










菅政権頑張れよぉ









早く安全に出かけたいぜ







今日はこの辺で。





明日の介入なんか色々立て込んでたわ





帰り遅くなりそう






では。



ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。