日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

寝る食う休む

ばんちゃ


勤務195日目。3連勤終わりだ






21時退勤って言う鬼








3時間半残業はまじクソ









後半のカルテ思考停止してたわ








たまにはこういう日あるよね





ってレベルじゃねえんだわ









遅くても20時には帰りたいぞ






とか言ってたらもう22時なんすわ












憤怒











まあカルテが遅いのがダメなんだけどさ








結局家族面談の資料作りはお家に持ち帰ってやる予定です










明日朝からやるかぁ










このままだと家着くの23時前だし







自分にご褒美が欲しいぞ










彼女と別れて散財してる友達に納得するわ









何をするにも金ですなぁ











別に金使わなくてもいいんだけどね










自分へのご褒美が欲しい











彼女が勉強で連絡控えてるからそこでリラックスするのができないん…






だからと言ってパチに行くのはお門違いなんだな






つかもう時間的に営業してないし









むん…











早く髪も洗いたいぜ










楽しくお酒飲んで息抜きしたい












最寄り駅にあるかな









そういう店も今は閉まってるか










はーーーーーいクソ











やばいなネガティブマンになってる










おちけつ











明日は休みだ








教習あるけど










メンタル安定してないぞ〜










まいいや






昼ご飯は久しぶりに会う友達と食べるし













そういう時はいいもの食べてよく眠るのがいい











人間そういうもの












そんな過ごし方をしましょ







今日はこの辺で。









帰ってドンキでホットアイマスク買お






では。






ばいたらー







電車の中からお送りしました。