日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

なるはやで帰りたい

ばんちゃ


勤務108日目。2連勤



相変わらず新患あると20時すぎちゃうな




同期も残ってて話しながら書いてたのもある



それが無ければ19:30だったかな



同期いてもなるべく離れてやるべきかなぁ



喋っちゃう



まあいいんだけどさ






明らかにカルテの質は落ちてる




先輩の患者なのにだいぶ適当な感じになってもうた





逆も然りだからええか




いや適当に書いてるって断言はできないけどさ




明らかに手抜きだなって思うやつはある




入って頂いてるだけありがたいと思うしかねえ







今回の患者、ちょっと抜けてるとこがある感じ



著名な麻痺はないけど、高次脳があるかなって思った




IQ的には問題ないと思うけどなぁ



出血部位的に高次脳になるかとかはわからん




そういうのもわかるようになった方がいいかな





まだまだ勉強不足です






明日出勤したら2連休



今月は割と休み休みできそう



来月から有給+リフ休手に入るから積極的に使っていきたい所存




とりあえず4日くらい有給残しとけば


あとは毎月使っても大丈夫やろ




毎月有給使ってる人っておるんかな





偶数月だけ2日使うとかそんな感じの方がいいかしら




先輩にも聞いてみよ









今日はこの辺で。


台風の被害が思ってたより少なくて良かったです



まあ知り合いはいないけどな




ではでは。バイチャ…







電車の中からお送りしました。